ココナッツコラム|ココナッツ製品・ココナッツオイルの専門店-ココウェル

ココナッツコラムcolumn

ホーム  >  ココナッツコラム  >  ココウェルカフェがオープンしました♪

2016.07.15
ココウェルカフェがオープンしました♪

2016年7月15日、ココウェル直営の「cocowell cafe」がオープンいたしました。

【cocowell cafe】

[場所]大阪市西区北堀江1-13-21 1F
[TEL] 06-6531-5572
[お問合せ]inquiry@cocowellcafe.jp
[営業時間]11:30〜20:00
[定休日]水曜日
[アクセス]大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線/「西大橋」駅4番出口より南へ徒歩4分
      四ツ橋線/「四ツ橋」駅6番出口より西へ徒歩4分

http://www.cocowellcafe.jp/index.html
https://www.facebook.com/cocowellcafe/
https://www.instagram.com/cocowellcafe/

 

【カフェオープンまでの道のり】
ココナッツ専門店として2004年に創業以来、ココナッツだけを見つめ、ココナッツを通してフィリピンを少しずつ貧困のない国へ変えていければという想いで進んでまいりました。
フィ リピンのココナッツ農家さんが時間をかけて育てたココナッツが、こだわりの製法で商品になり皆さまのお手元に届き、そして商品にご満足頂いたお客様か ら代金を頂き、それがココウェルを通じてココナッツ農家さんの収入となり、生活を支える。そしてそのお金で農村の子供たちが元気に学校へ行くことができ、 大きくなってココナッツ産業を支える。おおげさかもしれませんが、ココナッツを通じてそんな循環が生まれて、それが少しでもフィリピンの貧困問題解決につ ながればと思っています。

そしてココナッツという素晴らしい植物の力で、たくさんの方々が笑顔になり、みなさまの健康に貢献できればと思っています。
ココナッツが私たちに与えてくれるものは本当に多く、少しでもたくさんの方にココナッツの良さを知ってもらいたい。そしてそれをお伝えするのが私たちの使命だと感じています。

ココナッツの素晴らしさを伝えてゆく場として、この度念願のココウェルカフェをオープンする運びとなりました。
コ コウェルカフェでは、全てのメニューにココナッツを使用した低糖質なお料理をご提供いたします。皆さまにお楽しみ頂けるように週替わり、月替わりでメ ニューをお作りし、そしてご家庭でも簡単にココナッツを取り入れられるよう、レシピなどの情報もどんどん公開していきます。
ココナッツが大好きな方にも、少し苦手な方にも、きっとご満足頂けるようなメニューをご用意しております。またカフェでは、ココウェルで取り扱っている全商品、そしてカフェでも使用しているマホガニー材を使用した木製食器「Francis+Dale」の販売もしております。

カフェオープンに際し、支えて頂いた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。ココウェルカフェから美味しい!の輪がどんどん広がり、笑顔がたくさん溢れる、そんなココウェルカフェを作りあげて行きたいと思います。どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

ココウェルスタッフ一同


COPYRIGHT © COCOWELL CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.